(見たい動画を探すときは「最後に【無料動画】って付けるとまとめサイトから動画が見つけやすいよ!」) 忍者ブログ

slot-好きのゅぅι″のお気楽動画(ブログ)そこら辺にいる関西人やで! 動画はカテゴリーから探してね!適当に色んな動画サイトから探してるよ!(動画はPCから見てね!)

【pcなら動画は普通に見れると思いますけどスマホ、iPod、タブレットからは動画はちゃんと見れないかも知れません】[便利な無料ツールも見つけたら載せていきます] スロットの5.5号機は全然面白くない!                                アプリからでも動画をダウンロードできるアプリはありますよ! PCの方が簡単に出来るけどね!!PCで使えるのはツール スマホで使えるのはアプリって意味です                                                                    

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画の視聴について・リンク切れ報告

視聴について・リンク切れ報告

すべてのサイトでの動画視聴は自己責任でお願いします。

動画が見れない場合、まずは最新のFlashPlayerをダウンロードしてみてください。
Adobe公式サイトより最新のFlashPlayerをダウンロード(無料)できます。
※ただしインストールの方は自己責任でお願いします。

youkuについて
最近のyouku動画ですが、中国国内以外での視聴が規制されるようになりました。
詳しくは【日刊インフォニュース】

GoogleChrome(ブラウザ)のUnblock Youkuという拡張機能で
簡単に規制を突破して視聴できるようになりました。

その方法
1、GoogleChromeというブラウザを導入(無料)
2、Unblock Youkuという拡張機能を追加(無料)
3、GoogleChromeで視聴するだけ。最近は重いので遅いかもしれません。
(注)他のブラウザ(IE 等)では規制動画の視聴はむずかしいかと。

GoogleChromeを導入(無料)、Unblock Youku拡張機能の追加(無料)

1、GoogleChromeをダウンロードします。
GoogleChromeはこちらからダウンロード(無料)

2、Google Chromeを起動して「Unblock Youku」にアクセス
他のブラウザでは恐らくできないので、GoogleChromeを開いてUnblock Youkuを検索

3、GoogleChromeに拡張機能Unblock Youkuを追加(無料)

これで中国国内規制動画も視聴できます。
GoogleChrome以外では視聴しにくいので注意してください。
※ただしインストールの方は自己責任でお願いします

nonameさんから情報いただきました。ありがとうございます。
FirefoxのModify Headersという拡張で適当な中国IPを設定すると見られるそうです。

PandoraTVについて

PandoraはCMが10~30秒流れたのち動画を見ることができます。
何分か視聴した後、回線が込み合ってますとなってからは待っているとまた動画が見れます。(たまに数分戻ることあり)

何かいい方法があった場合は、皆様からのコメント等で、お教えいただけたらと思います。

注意事項※ActiveXコントロールの設定が必要なものがあります。
※Nortonセキュリティの場合、「このサイトは安全ではありません」と表示されることがあります。
※AciteXコントロールインストール、パンドラサイトでの動画視聴は自己責任でお願いします。

その他動画が途中で止まる・途切れる場合
・動画の映像自体が表示される場合は、リンク切れではなく、回線やサーバーの状況によるものがほとんどです。一時停止や停止を押し、下のゲージが溜まるのを待ってから再生してみてください。
・動画が真っ白の場合、表示されない場合は最新のフラッシュプレイヤーが入っているかどうか確認してみて下さい。

TUDOUについて
何度か視聴を試していると見れます。F5などを押して挑戦してみてください。
重い場合もありますので、再生してから一時停止を押し、下のゲージが溜まるのを待ってから再生してみてください。

FC2動画について
無料会員登録すれば見れる動画も増えます。
重い場合もありますので、再生してから一時停止を押し、下のゲージが溜まるのを待ってから再生してみてください。

Veohについて

30分以上の動画はVeohTVのインストールとユーザー登録をしないと5分しか視聴できない仕様です。

分割されているドラマを優先的に紹介していますが。大半の動画は分割されていないため5分しか視聴できません。

コチラにVeohTVの導入方法について詳しく書かれているサイトをいくつか載せてありますので参考にしてみてください。


その他動画が途中で止まる・途切れる場合・動画の映像自体が表示される場合は、リンク切れではなく、回線やサーバーの状況によるものがほとんどです。一時停止や停止を押し、下のゲージが溜まるのを待ってから再生してみてください。
F5などを押して何回か更新してみると見れる場合もあります。(特にPandora、Tudouなど)

上記以外でPandoraTV,Veoh,youku,Tudouの動画が見れない場合
・色んな動画を視聴しているとキャッシュがたまり、動画が黒いままで停止する現象が起きることがあります。一度すべてのブラウザを閉じて、新しく開き直してみてください。

・Flash Playerのバージョンが古いと画面が真っ白なままで停止したり、音だけが再生される可能性があります。
Adobe Flash Playerダウンロードセンターで最新版をインストールしてみてください。

すべてのサイトでの動画視聴は自己責任でお願いします。
ブログ内を検索

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内を検索できるよ!+カウンター+爆サイ.com

フリーエリア

???

プロフィール

HN:
スロットが好きなゅぅι″です!(完全に趣味の領域を超えてます)
性別:
非公開

最新コメント

[03/12 ロレックススーパーコピー]
[03/04 ブルガリ時計 買取 up]
[03/03 ルイ ヴィトン 財布 メンズ coach]
[03/02 スーパーコピー時計]
[02/29 ブランドコピー]

バーコード

アナライズ

Flag Counter

あならいず